クリスマスプレゼント選び♪ 高校生の彼女や女子にあげるなら、迷わずこれにしよう!

f:id:kyouka_zakkan:20150905155456j:plain

 

夏も終わりに近づき、朝晩が冷えるようになり、だんだんと冬が近づいてきました。

そこで、考えるのは大切な人へ贈るクリスマスプレゼントです。中でも、彼女へのプレゼントは悩んでしまいますよね?

でも、予算は限られています。そこで、高校生の彼女や女子が喜ぶ!おすすめのクリスマスプレゼントをご紹介します。

 

高校生のクリスマスプレゼント!予算や相場は?

せっかくプレゼントするなら素敵な物をプレゼントしたいですよね?

しかし、予算が限られているのも現実です。


では、まず予算はどのくらいみればよいでしょうか?


高校生の平均的なプレゼントの予算は5000円です。まれに、奮発して10000円相当のものをプレゼントする方もいるそうですが、そこまではなかなか出せない方も多いと思います。

なにわともあれ、無理のない範囲でプレゼントを贈る事が大切です。

 

jumbleko.hatenablog.com 

 

定番のアクセサリーで好感度UP!

彼女へのクリスマスプレゼント、おすすめはアクセサリーです。定番ですが、彼氏が選んでくれたというだけでも、かなり嬉しいはずです。

では、具体的にはどのようなアクセサリーが喜ばれるのでしょうか。

 

◆ネックレス◆

今まで、ネックレスをあげたことの無い方におすすめです。ネックレスはサイズを考えなくてもすむため、デザインを重視して選べます。そのため、普段彼女が付けているアクセサリーや雑貨からどのような物が好きなのかをリサーチしておき、参考にして買うとよいでしょう。シンプルなものが好きなのか、可愛い系など、好みに合ったものを選べば、更に喜んでもらえます。

 

◆リング◆

リングは指のサイズが分からないと入らない場合があるのでそこが難点ですが、彼女はとても喜んでくれるでしょう。最近では、ペアリングが流行っており「彼氏とおそろい」という特別感が彼女を安心させ、気持ちも伝わりやすいです。今では多くのペアリングのデザインが用意されているので、選択肢も広がります。

 

◆ブレスレット◆

少し選ぶのにセンスが要りますが、ブレスレットは付けるだけで女の子らしさを引き出してくれます。また、ネックレスやリングは持っている女性も多いですが、ブレスレットは意外と持っていない方も多いので、付けてもらいやすいです。

また、パワーストーンのブレスレットをプレゼントするのもオススメです。自分で石を選んで作成できるお店も最近は増えてきており、店員さんに相談しながらオリジナルのブレスレットを作る事が出来ます。パワーストーンには、それ自体に意味合いがあるのでそれを踏まえてプレゼントし、思いを伝えるのも素敵ですね。 


スポンサーリンク

 

 

世界に一つだけのプレゼント 

高校生の彼女へのおすすめプレゼント二つ目は、最近、話題になっている世界に一つだけのオリジナルプレゼントです。実は、お手軽にできるものもたくさんあるんです!

そもそも、オリジナルのプレゼントとは、メッセージや名前などをプレゼントしたい商品に好きに入れることのできプレゼントです。

インターネットサイトでも多く取り扱われており、中でもアクセサリーや、雑貨など日常に使うものは大人気です。

 

例えば、以下のようなメーク商品にもネーム入れができます。チーク&リップブラシなら、結構誰でも使うと思いますし、ラッピングもしてもらえるのでおすすめです。
 

 

ほかにも探せば、沢山ありますよ!

 

 

まとめ 

基本的に好きな彼氏にもらえるのなら、値段など関係なしにどんなものでも嬉しいのが女性です。素敵なクリスマスプレゼントを用意して、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。