高校生の彼氏にクリスマスプレゼント!予算やおすすめは?誕生日や記念日にも◎

f:id:kyouka_zakkan:20151002232124p:plain

 


今年もあと三ヶ月を切りました。秋が過ぎれば、早くも冬がやってきます。

冬となると、気になるは……やはりクリスマスですよね?

 

「せっかくだから、楽しいクリスマスにしたい!」

「大切な人に喜んでもらえるプレゼントをして、素敵なクリスマスにしたい!」

「でも、彼氏が何をもらったらよろこんでくれるかわからない……」

そういう方も多いのではないでしょうか?

特に高校生ですと、予算がそこまで用意できない方も多いと思います。

 

そこで素敵なクリスマスを過ごすために、高校生の彼が喜ぶおすすめのクリスマスプレゼントをご紹介します 

高校生の彼氏へのプレゼント予算はどれくらい?

 

素敵なプレゼントを贈りたくても、高校生なので予算はやはり限られてきますよね。

そういうとき気になるのは、「周りの子はどのくらいの金額のプレゼントをしているかという事ではないでしょうか?

 

実はまれに10000以上のプレゼントを贈る方もいるのですが、高校生の8割程度は5000円以下のプレゼントを選んでいます。

アルバイトをしているかしていないかにもよって違いがあるみたいですが、そこまで無理をせず、自分に出来る範囲のものを用意しましょう。無理して、後で自分が苦しくなっては意味がありません。

 

せっかくのクリスマス、自分も彼も楽しめるような工夫が大切です。

 

 

高校生の彼氏へのおすすめプレゼント! part1!

 

さて、予算については分かりましたがまだ本題のプレゼントをどうするか」という一大イベントが残っています。

予算の目星がついても買うものが決まらなければ、話は先に進ません。でも、どんなものが喜ばれるのか、悩みますよね。

 

ここではオススメのプレゼントを紹介します!

 

 

もちろん、一番いい方法は彼が何が欲しいか」を知ることです。

普段の会話からうまく聞きだしたり、見つけたりできればそれが一番でしょう。

ですが、なかなかそれが見つけられず、本人に直接何がいいか聞くのもためらわれて、「結局何がいいかわからない!」という方も多いと思います。

 

 

では、具体的にどんなものが喜んでもらえるのでしょうか?

 

男女問わず人気があって外さないプレゼント、それは……

ペアアクセサリーです

 

ただ、彼も同じことを考えていて、プレゼントがかぶってしまったなんてこともあるのでそこは注意が必要です。

それからもう一つ注意するべきところがあります。それは、あまり高価なもの選ばないことです。

あまり高いと、彼も次からはもっと高いものを買わなきゃいうプレッシャーを与えてしまいかねないので、高価なものは避けきましょう!

 

それでもペアアクセサリーというものはやっぱり特別な物。もらって嬉しいに違いありません!

 


スポンサーリンク

 

 

高校生の彼が喜ぶクリスマスプレゼント! part2!

 

「あぁっ! やばい! 時間もお金もない! プレゼントどうしよう!」というあなた。安心ください彼が喜んでくれるものは、買ったプレゼントだけじゃないんです!

 

プレゼントとは、心がこもっていれば、どんなものでも嬉しいものです。

あなたの想いを伝える手紙リスマスカードも、彼はとても喜んでくれるでしょう!

 

皆さんも、程よいプレゼントでお互いが楽しく過ごせるクリスマスにしてくださいね