琉ちゃろの現在は?妹の名前&母ちいめろの月収や収入源も調べてみた!

f:id:kyouka_zakkan:20151018002932j:plain

※画像は琉ちゃろクンではありません。

 

6歳のホストで話題になった琉ちゃろクン。金髪ヘアーで入学式に出た事で、おそらく日本一派手な小学生ではないかと、かなり話題になりましたよね。

そんな琉ちゃろクンの母親であるちいめろは、子育ては親に丸投げして男と遊び回ったりしてる!とか、様々な噂も飛び交っていますが、実際の所はどうなのでしょう...。

虐待、教育に悪い!などの反感も多かったようですが、今でもその独自のスタイルを貫いているのか?現在の様子を調べてみました。

 


琉ちゃろクンの現在は?

 

7歳になった琉ちゃろクン。相変わらずの金髪ヘアーだけど、これはこれで学校側も教育委員会からも認められてるのかな?

何の注意もなく、しかも学校に通い続ける事ができるとなれば、学校側も教育委員会も、認めたと同じかな~。とか思ったりもします。ただ、小学生の金髪ヘアーは見慣れないからかなぁ?未だにかなりの違和感がありますね。

 

ホストファッションの時には似合ってても、体操服にあの頭はちょっと・・・。我が子をあの頭にさせるつもりは、皆さんもないかと思いますが、ちいめろもちいめろの親も止めない訳だしね。ただ、いつか琉ちゃろクンが孤立してしまったり、イジメに合うのでは?と、ちょっと気になったりもします。

 

 

芸能活動を優先させるために、体育は欠席させてるとか...。それもちょっと普通の親からしたらあり得ないけどねぇ。でも最近、前歯が生え変わるために、抜け始めた琉ちゃろクンは、子供らしくて可愛いかな...。金髪ヘアーは別としてだけどね。長かった前髪もバッサリ切ってたし、抜けた前歯を見ると、可愛かったかな~♪ 琉ちゃろクン本人は、可愛いと言われるよりも、かっこいい!と言われたいみたいです。7歳でも、しっかり男の子なんですよねぇ。

 


琉ちゃろクンに彼女はできた?

 

息子をダーリンと呼ぶちいめろ。ちょっと頭がおかしい?と思う時もあるけど、母としてその気持ちがわからなくはない方も多いでしょう。

ただ、血の繋がりとか考えちゃうし、常識人としては、そんな発言はできないですけどね。

 

でも本当に琉ちゃろクンに彼女が出来たり、ちいめろ以外に好きな人が出来たとき、ちいめろはどんな反応を示すのかなぁ...。発狂してしまいそうで怖い。

息子を溺愛する余り、何か事件を起こさなきゃいいけど。成長と共にちいめろから自立し始める時も不安だよね。母からの愛情が負担になりそうだしねぇ...。何歳まで琉ちゃろクンがちいめろの言うことを聞き続けてくれるのかも気になるところかな。

 

前置きが長くなりましたが、彼女ができたというような情報は出て来ませんでした...。


スポンサーリンク

 

 

 

琉ちゃろの妹『ぴめぴめ』は?

 

琉ちゃろクンにも実は5歳の妹、ぴめぴめがいた!名前はまひめちゃんと言うのだそう。それなのに、登場回数がめっちゃ少ない事に驚きを隠せない!母なら同じように子供が可愛いハズなのに・・・。

 

ぴめぴめは普通に黒髪(当たり前ですが)だし、ぴめぴめの髪型は普通っぽい...。

 

なぜ琉ちゃろクンだけが金髪ヘアーなのか、なぜ琉ちゃろクンだけブログネタになるのかが不思議だなぁ。確かに母親からしてみれば、男の子は小さな恋人みたいでめっちゃ可愛いのはわかるんだけど、ちょっとあからさま過ぎて、ぴめぴめに同情しちゃいそうです。兄妹で、母親からの愛情の差と言うか、扱いに差が有りすぎと言うか・・・。ぴめぴめチャンの心が心配ですね。

 

 

琉ちゃろの母(ちいめろ)の月収や収入源は?

 

琉ちゃろの母親のちぃめろは、無職って語ってはいるけど・・・。それなら何で琉ちゃろがあんなにブランド服ばかり着てるの???
キャバクラででも働いているのか?
いやいや、琉ちゃろとの関わりを見てたら、キャバクラはありえなさそう。
だとしたら、実家が金持ちなのか?
その辺、かなり謎だよねぇ。


無職で月収200万を超えるなんてありえない!ってかうらやましい~!(笑)
琉ちゃろとちぃめろがテレビ出演したり、ちぃめろがモデルとして稼ぐって言っても、
どっちも毎日仕事がある訳じゃないし、収入は限られるわけで...。


となると、これがブログ更新によるアフィリエイト収入なら、割りと納得ができます。
ちぃめろのブログは、1日に20万人以上の人が閲覧しにやってくるらしいしです。

その20万人の中のちぃめろファンが、ちぃめろがオススメする服やら化粧品やらを
片っ端からどんどん購入していけば、それが収入となるんだよね。


と言うことは、ちぃめろにはカリスマ性があるって事?ちぃめろがちょっとオススメするだけで、商品が売れるって事だから、それはそれである意味スゴい事だと思うよね。

それに、ブログ更新だけでそんだけ稼げるとなれば、ブログネタに子供を使うのもわからなくはないけど・・・。ちょっと度を超えてる気がするのは私だけなのかなぁ?
でもまぁ。人並みなブログだったら芸能人でもない限り、なかなか20万人以上もの閲覧はありえないか。