2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『木下大サーカス』武蔵村山公演の開催場所はどこ?駐車場やチケットの学割について!

日本最古で、最大のサーカス団である「木下大サーカス」。その迫力あるパフォーマンスは日本だけでなく海外にもファンが多く、今や世界三大サーカスのひとつといわれています。 また、サーカスだけでなく野生動物の保護や環境保護活動、各災害地への復興支援…

『ボッティチェリ展』の前売りやペアチケット&混雑する日は避けよう!

サンドロ・ボッティチェリ(1444/45~1510)は、レオナルド・ダ・ヴィンチなどと並ぶイタリア・ルネサンス期を代表する巨匠の1人。 中世美術を思わせる、装飾的かつ象徴的な独自の作品を描き、「美しきシモネッタの肖像」「聖母子(書物の歳暮)」など、神話の…

東京(都内)でのデート11月・12月の穴場はココ!付き合う前にもおすすめ♪

今年も残すところあと二か月を切り、今年度の目標や予定に向けてラストスパートをかけている方も多いのではないでしょうか。 今年の目標のひとつに好きな女性との交際を掲げていらっしゃる方のために、11月・12月の冬の都内でおすすめのデートスポットをまと…

ファミマの抹茶ラテのカロリーは?作り方や買い方&感想も口コミするよ!

10月27日に新発売されたファミマの抹茶ラテ。発売前からとても気になっていました。 本日、飲んでみましたので、感想や買い方・作り方、カロリーなどについて書いて行きます。

『木下大サーカス』宇都宮のチケット割引&混雑状況&駐車場はあるの?

日本が世界に誇るパフォーマンスショー、木下大サーカス。 今年で創立113年を迎える木下大サーカスは世界三大サーカスのひとつと言われており、各地でおこなわれる公演は毎回大好評を得ています。 そんな木下大サーカスが、宇都宮に登場しました! 木下大サ…